
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れの親子(タイトルに深い意味無し)

こんにちは☆
「東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray] 」を発売日にAmazonさんでポチっと購入し、届いたその日の夜中に全部見てしまったナツです\(^o^)/
Amazonはたいてい20%OFFくらいの値段になってるんですよね♪
大好きな15周年のディズニーカーニバルやジュビレーション、そしてそして「絶対…買う!!」の決め手となったファンティリュージョン!など、久しぶりに見て感動して夜中に一人できゃーきゃー言ってました。爆
ファンティリュージョン!はあの曲とヴィランズの迫力に子どもながらに感動したのを憶えています。
そして、わたしが衝撃を受けたのは「リメンバー・ザ・ドリーム」!!
20周年当時は福岡在住だったため、生で見た記憶はないのですが、とにかくめーーっちゃ豪華な内容!
何がいちばん衝撃って、ミッキーがムーンウォークしてるんですよ〜〜Σ(・□・)
衝撃的すぎて、翌日トレイルに行ってミッキーに報告↓
ナツ「ミッキー!昨日リメンバー・ザ・ドリーム見たよ!ミッキームーンウォークできるんだね!!かっこよかった〜♡」
ミッキー「まあね〜へへっ☆」
と言って、自慢げにお鼻を指できゅきゅっとしていました( *´艸`)

今回は前回のグーフィー祭りに載せきれなかったフリーグリのお見送りをアップします♪
↓この前にマックスとはお写真撮れました♡

20140305085521c9f.jpg
父に置いていかれてしょぼん…な息子。

2014030508552256a.jpg
まわりのゲストさんたちに「グーフィー!マックスがかわいそう…!」と言われ、慌てて息子を迎えに行く父。

20140305085524ecc.jpg
マックス、スネちゃって可愛い( *´艸`)

201403050855254bd.jpg
おー!グーフィーさん、父親らしく(?)強気に息子を引っ張ります。笑

201403050855275f5.jpg
まだちょっとスネてるけど、なんだかんだ仲良く帰る親子でした( *´艸`)
フリーグリのキャラどうしの掛け合いが大好きです♡

今回はちょっとあっさりめですが、昨日のインでは念願のウェルカムグリ見れたり、ベリー摘みのミニーちゃんに会えたり、わたし的には感動の奇跡的な出会いをしたりと、とっても楽しい一日だったので、いろいろアップしていきたいと思います( *´艸`)♡

最後まで読んでくださってありがとうございます♡
写真の整理が追いついてませんが、次回もがんばって書くので、よろしくお願いします♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

