
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のレストランで…

お久しぶりです!ナツです元気です!笑

ミシカの記事で燃え尽き、休みの日はインして朝から晩まで遊び、今週末からの遅めの夏休みの準備をしていたら、眠くて眠くて更新できてませんでした!(;O;)


そんなわたしですが、昨日、わたし史上いちばんのスペシャルな体験をしてきました…!!

なんと、、、


ここでディナーしてきましたーーー!!!

まさか自分が足を踏み入れる日が来るとは思ってもみなかったクラブ33…大学時代の後輩ちゃんがここでお誕生日のお祝いをするということでお誘いいただいて行ってきました!
ほんとにほんとにありがとう…!すごく素敵な時間を過ごせて、幸せでした♡

中で撮ったお写真はインターネット掲載NGということでお写真は載せられないのが残念ですが、秘密を守るためとのことなので文章ばっかりですみません(>_<)
(内装モザイクにしてネットに載せてるのとかは見たことあるけど、あれならOKなのかなー?そこまで聞かなかったからいちおうやめときます(;_;))

ちなみに、主役の彼女本人も会員なわけではないので、みんな入る時から緊張しまくり。笑

20140918021134c78.jpg
でも扉の前で何枚もお写真撮っちゃうミーハーなわたしたち( *´艸`)


中に入ると窓際のお席に案内されて、すぐにフルコースのディナーが始まります。
ランドで唯一お酒が飲めるこのレストランですが、ちょっとのアルコールで顔が真っ赤になってしまうわたしはこの後の大事な写真撮影に備えてノンアルコールで我慢しました。笑

前菜を食べ終わったあと、「別室で記念撮影しましょう」とのキャストさんのお声掛け…最後のほうのイベントかと思っていたわたしたちは心の準備をする間もなく案内されたお部屋へ。

ソファに座るとバースデーケーキが運ばれてきて、キャストさんたちと一緒にハッピーバースデーを歌います。
(このときキャストさんが5名くらい来てくれて、わたしたちの持っていたカメラ・ビデオをそれぞれ預かってみんなで撮ってくれました!そのおかげで全力でお祝いしてこの時間を楽しめました♡)
そのあとケーキのろうそくを吹き消しておめでとーー!パチパチ♪

そしてそこで彼女のお誕生日をお祝いしに、スペシャルゲストが駆けつけてくれます…!
それはもちろんミッキー♡♡♡

本人含めみんな知ってはいましたが、ドアの向こうからパタパタと足音をさせてミッキーが登場したとき、やっぱりみんなから「キャーー♡♡」って悲鳴があがりましたよね。笑

ソファのところでみんなで記念撮影、主役の後輩ちゃんとミッキーのツーショット、最後に背景を変えて立ってミッキーとまた記念撮影という感じなんですが、ミッキーは並ぶ順番とかも最初と変えてくれたりしてとっても優しい♡
そして「ハイポーズ」の間ずーっと鼻ピクが止まらない♡(*ノωノ)
撮影の合間にはわたしたちひとりひとりにもハグしてくれて、ちゃんと目を見て話してくれて、主役じゃなくてもとっても幸せでした♡

最初の全員での記念撮影の後で、ミッキーが「あ!お誕生日ケーキ!一緒にろうそくをふーーってしようよ!」と言って後輩ちゃんとろうそくの火を吹き消したんですが、「ふーーっ」のあいだずっと鼻がぴくぴくしていてとにかく可愛すぎました(≧m≦*)♡
しかも吹き消す間ずっとふたりは手を握っていて、こっちまできゅんきゅん♡

このときキャストさんのカメラで撮ってくれたお写真は帰り際にフレーム付きでわたしたちにもプレゼントしてもらえました♡
主役の後輩ちゃんのフレームには、ミッキーのサインと愛情たっぷりのちゅーが注入されてましたよ( *´艸`)

そして、ミッキーは最後も可愛くお辞儀をしてパタパタと帰って行きました♡

わたしたちも席に戻ると、後輩ちゃんの席にミッキーからのバラの花のプレゼントが…♡♡
もう!かっこよすぎるよーー(*>ω<*)♡

こんな感じで一大イベントを終えたわたしたちは残りのディナーを満喫♪
どのお料理もすっっごくおいしかったです♡

ちなみに、わたしたちは18時~のディナーだったので、エレパレ、ナイトハイ・ハロウィーン、ワンスと夜のイベントを全てクラブ33の窓から鑑賞できました!!
シンデレラ城がよく見える位置の窓際だったし、2階なのでもちろん視界良好!
特別感が半端なかったです(*ノωノ)

そんなわけで、彼女のおかげでほんとにほんとに幸せすぎる時間をすごしてきました♡
こんな体験は二度とできないと思うので、すっごく嬉しかったです(´;ω;`)

もっかい言うよ、ありがとう!!!

2014091802003543a.jpg
ミッキーとの記念写真入りフォトフレームと、それぞれの名前入りシールをおみやげにいただいちゃいました♡



ちなみに、

201409180155597ed.jpg
クラブ33でのディナーの前は、カリブの海賊のスポンサーラウンジにも行きました!
ぬいぐるみいっぱいのお部屋で飲み物をいただいて、記念撮影をして、待ち時間なしで乗船♪


ほんとに夢のような特別すぎる一日でした…(*ノωノ)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

