
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WDWレポスタート♪ -WDWレポep.1

お久しぶりです!日曜に帰国しましたナツです!
オーランドは2度目だったのですが……とーーーっても楽しかったです(*≧艸≦)♡♡
もうすでに初日らへんの記憶は曖昧になりつつありますが、せっかくなのでちょっとずつレポしていきたいと思います(*^^*)

わたしはあんまり情報系ではないので、WDWについてもいつものごとく、完全にわたしの思い出日記と化すとおもいますが、これから行かれる方などで聞きたいことなどがあればコメントいただければ分かる範囲でお答えします♪


ではでは、スタート〜〜☆


今回わたしが泊まったホテルは、【Disney's All-Star Music Resort】でした。


その名のとおり、音楽がテーマのホテルで、お部屋にはミッキーの指揮者姿の絵が♡
いちばんお手頃ランクのホテルですが、ディズニー感はたっぷりで、とっても可愛いのです( *´艸`)

着いたのがお昼だったので、部屋で適度に荷物を解いたら早速パークへ繰り出します!!
あ、でもこの日はエキストラマジックアワーで、ディズニーホテル宿泊者はマジックキングダムだけ深夜1:00までオープンと時間に余裕があったので、その前にダウンタウンディズニーというショッピング街へ♪
ただ、お写真ないのでそこは割愛です。笑

そしていざ、マジックキングダムへ!!
20140930194038167.jpg
WDWはいまマジックバンドというものが導入されていて、入園パス、ルームキー、クレジットカード、ファストパス、レストランの予約など、全てこのバンドで管理されてます。
これについているミッキーマークとゲートのミッキーマークを合わせて、キラーンと光ったら入園です!
(あ、指紋認証もあります。笑)


20140930194036ed9.jpg
TDRと同様、いまはハロウィーン真っ只中なので、エントランスにもかぼちゃが妖しく光っていました( *´艸`)

20140930194040219.jpg
インして間も無くエレパレがスタート。
LEDでない、電飾の光が暖かくて懐かしくなりました( *´艸`)

20140930194041c15.jpg
ミッキーたちのトレインもありましたー!

201409301940562fb.jpg
シンデレラはかぼちゃの馬車でやってきます♡

あ、夜景のお写真は得意じゃないので、キャラクターはぶれぶれでした。笑
引きのお写真ばっかりですみません。笑


201409301941075d6.jpg
ピーターパンとフック船長は海賊船に乗ってきます♪(ほぼ写ってないけど。爆)

20140930194109a48.jpg
ただしスミーは手漕ぎボートです。笑

201409301941105b2.jpg
わたしの中で、エレパレといえば!なピートとエリオットも健在でした(*^^*)
ピートはマイクつけて地声で喋ってましたよ!

2014093019411293c.jpg
最後は星条旗をモチーフにしたアメリカフロート!
うーん、日本にはない発想ですね!笑

そして、フロート数が前回行ったときよりかなり減っててびっくり!
あっという間に終わってしまいました。笑
でも、写真には撮れなかったけど、日本にはもうない7人の小人フロートとか観れて嬉しかったです♡

このあとお城前に行ってまた別のショーを観たのですが…書くのに時間かかりすぎなので続きは次回に!!笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

