
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンなみんなに会える♪ケープメイカフェ -WDWレポep.3

こんにちは!ナツです!

今回はやっと!キャラクターの登場です!笑
わたしは今回の旅行で、とにかくたくさんキャラグリしたかったので、終日遊べる予定の6日間に毎日ひとつずつキャラクターダイニングを予約していました(*^^*)
毎日しつこく予約サイトをチェックした結果、人気のレストランもキャンセルが拾えて、行きたかった全てのキャラダイを制覇することができましたーーo(≧▽≦)o

そんなわたしの執念の結果(笑)第一弾!WDW2日目の朝食で予約していたのは、ビーチクラブ・リゾートというホテルにある、【Cape May Cafe】です!
ここではマリンルックのミニーちゃん、ドナルド、グーフィーが会いにきてくれます♡

わたしたちは7:30に予約していたのですが、この予約時間でプチトラブル→ハピネスが( *´艸`)
WDWでは、ホテル間の移動は基本どこかのパークかダウンタウンディズニーを経由しなければいけません。(モノレールで直通のホテルも若干ありますが。)
なので、前日ホテルのフロントで、ビーチクラブ・リゾートへの最短ルートを聞いたのですが、7:30だとパークへ行くバスはあるけど、パークからホテルへ行くバスはまだ出てないかもよ?と言われました(;゚Д゚)
確かに、オープン1時間以上前にパークからホテルに移動するなんて考えにくいですもんね(>_<)
とりあえず始発の早いハリウッドスタジオに行って、バスがなければタクシーに乗った方がいいかも、とのこと。
交通機関が全て無料のWDW内でタクシー代を払うのはちょっとなーと思いつつ、翌日試しに再度別のキャストさんに聞くと、ハリウッドスタジオからボートが出てるかも?詳しくはバスのドライバーに聞いて、と。
その情報が正しいことを祈りつつ(笑)、バスのドライバーさんに「ケープメイカフェへはどうやって行けばいい?」と聞くと「とりあえず乗って。」と言われ、そのままハリウッドスタジオへ。
到着してまた聞こうとしたら、「座って待ってて。」と言われたので他のゲストが降りるのを待ちました。
すると、なんとドライバーさんが、「ケープメイまで連れてってやるよ。」と言ってくれたのです…!!(;ω;)
優しい…!優しすぎるーー!!(;ω;)と感激しながら、ビーチクラブ・リゾートまで送ってもらってしまいました!
降りるときは「Thank you so much!!!」を連呼してお別れしました。笑
始終無表情で、笑わないドライバーさんでしたが、実は最初からなんだか優しいオーラは感じていたんですよね〜やっぱり素敵な人だった♡(*ノωノ)

と、しょっぱなからハピネース♡な気分で到着したら予約よりだいぶ早かったので、ホテルの写真撮ったりおみやげを見たりしてました♪

というわけで、


ビーチクラブ・リゾートの外観はこんなかんじです。笑
おっしゃれーー!!

時間になって、席に着いたらまず、

201410061008033a5.jpg
ごはんを取りにいきますよねー笑
盛り付け雑ですみません。。
ここはビュッフェ形式で、アメリカの朝食!って感じのメニューが並んでました。
ミッキーのワッフルはどこの朝食でも出てたかも! 美味しかったです( *´艸`)


そして、この旅行で最初に会えたのは〜、

2014100610083812e.jpg
ドナちゃーーん♡♡
この写真だと、ゆる〜い感じに見えますが、とっても可愛くって♡たくさん遊んじゃいました( *´艸`)


なにがって、

20141006100805619.jpg
とにかくツムツムとぬいばに絡みまくる( *´艸`)
妹がドナデジのノーマル&イースターツムツム、アメフロぬいばを並べていたので、それでしばらく遊んでました♪

201410061008060b5.jpg
ド「ぼくのデイジーかわいいじょ♡」

20141006100808855.jpg
ちゅーーー♡

からの、
20141006100832f66.jpg
ぎゅーー♡

もう!そんなきみが可愛いぞ♡( *´艸`)

20141006100833f41.jpg
ド「ぼくのもかわいいじょ!!」

うん♡その持てるだけ両手に持っちゃう感じも可愛い♡♡

201410061008352ea.jpg
ド「ぼくとデイジーはちゅーさせるじょ♪」

20141006100836e6d.jpg
ド「こっちもちゅーー♡だじょ♡」

…ドナデジちゅー現場×3のできあがりです。笑


そして、今回いっぱいグリしてサインをもらおうと初めてのサイン帳を購入していたので、早速書いてもらいました(*^^*)

201410061008550ae.jpg
だってこれが見れるんですよ~~♡
ドナちゃんがサイン帳をくちばしの上に乗せて書くの大好き(≧m≦*)


結構たくさん遊んだので、そろそろ次のテーブルに行っちゃうかな~と思ったとき!事件発生です!!
妹のドナツムがドナちゃんに誘拐されてしまったのです!!爆
(しかも誘拐したのデイジーじゃなくて自分っていう。)

2014100610085653f.jpg
そしてキャストさんにガチで叱られるドナちゃん。笑
キャ「ドナルド、出しなさい。」
ド「ぼく持ってないじょ!!」


20141006100858783.jpg
ド「持ってないもんね~~」←おなかに入ってます。笑

そして、叱られながら戻ってきたと思ったら、今度はすかさずデイジーもおなかに隠す始末。笑
201410061008592ac.jpg
ド「ほら!ここにちゃんとあるじょ!」
って他のツムでごまかそうとするし。
もうわたしと妹は爆笑(≧m≦*)

20141006100901e9e.jpg
結構駄々をこねてねばった挙句、しぶしぶツムツムをおなかから取り出して置いて行きました。笑

そして

20141006100920e9c.jpg
ド「あとちょっとだったのに…あれほしかったじょ。」

って、めっちゃ落ち込んでるし!笑
可愛すぎだろ!!



そんなかわいいドナちゃんにメロメロになったあとに来てくれたのは、

2014100610092137b.jpg
ダサグーフィーーー♡
あ、全国のグヲタさん申し訳ありません…(;O;)
でもね、仲良しのお友だちでグーさん大好きなぽんちゃんでさえ、「グーフィーダサっ!」って言ったくらいですからね?笑

なんだかライフセーバー?のような衣装なのですが、グーフィーはやっぱり帽子がないとなんか違和感ありますね。笑
でもとっても優しくて、グーさんグッズ一つもないのに、ミキミニドナデジのツムツムを触って、「可愛いね~」って言ってくれたり、投げちゅーくれたりして楽しかったです♪
(はしゃいでてあんまりお写真ない…(;_;))


そして最後はもちろん、

20141006100923783.jpg
ミニーちゃーーん♡♡
もう、可愛くって可愛くって(*ノωノ)♡
こんなにタツノオトシゴのシャツを可愛く着こなす人ほかにいます!?

2014100623132719e.jpg
ぎゅーっとハグしてくれて♡
(室内がちょっと暗くてブレブレ…泣)

20141006100925345.jpg
わたしが可愛い可愛い言ってたら口パク♡( *´艸`)
キャピキャピでほんと可愛かったです♡
サインもとっても綺麗で感動…!

ただ、ミニーちゃんに関してはひとつ注意しなければいけないことがあります!
ケープメイカフェではミニーちゃんは1テーブルにつき必ず1回しか回ってこないそうです(;_;)
このあとミニーちゃんが何度かテーブルの横を通ったのですが、手を振るだけで止まってはくれなかったので、キャストさんに「ミニーはもう来ないの?」って聞いてみたらそういうことでした。
ワンショをもらい損ねちゃいましたが、とっても可愛くて楽しかったので満足です♡


ちなみに、グーフィーとドナルドは2回目もきてくれました♪

201410062331591e5.jpg
ワンショをお願いするとこんな感じに( *´艸`)
足切れた、ごめん。笑

201409221812302f8.jpg
妹のスマホには日本では絶対やらないダブルピースw
グーさん、おなかぽっこりやん。笑


201410061009263d7.jpg
ドナちゃんはやっぱりツムツムがお気に入りのようで、

20141006100942f98.jpg
「I'm No.1!!」と言わんばかりに自分をいちばん上に。笑
「そこはデイジーじゃないの?」、って言っても、「これでいいんだじょ!」だそうで。笑

20141006100943c96.jpg
3ショットでは妹にドナツムをくちばしの上に乗せられて可愛いことになってました。(≧m≦*)
ここでも「No.1!!」のポーズ…WDWではこのポーズ率めっちゃ高かったです( *´艸`)
サインにもほとんど「#1」をつけてたし、日本にいる時より一番になりたい願望が強いんですかね?

20141006100945990.jpg
ワンショでも。笑
帽子持ちしようとしてるっぽいけど、いまいち中途半端なこのゆるポーズがたまらなく可愛い♡

ちなみに、ケープメイカフェでは、テーブルクロスの上に大きな白い紙がひいてあって、クレヨンが置いてあります。
それで好きな絵を描いたりすることができて、とっても楽しかったです♪
わたしもへたっぴなりにミニーちゃんを描いて本人に見せたら、喜んでくれましたよ(*>ω<*)


相変わらず長ーい記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます♡
次回はとうとう本格的にパークにインしますよ…!!(遅っ)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

