
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からハピネス❤…シーの30周年ウェルカムグリ♪

この冒頭を書いている現在、ランドで金コスミニーちゃんグリに並んでいるナツです♪
晴れてはいますがめーーっちゃくちゃ寒い!!
でもそんな中でも元気いっぱいにゲストにハピネスを振りまくミニーちゃんを遠くから見ていたらなぜか涙が出てきました。笑
しかし、そんなキラキラミニーちゃんグリを、シェリフがゲストと一緒に横から見て、必死にミニーちゃんにハートやらお金やらを送っているのを見つけてしまい、ひとりで吹き出してしまいました。爆
ミニーちゃんはゲストとのグリに集中してるので、全く気づいてもらえてませんでしたが。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

そんな感じでミニーちゃんグリを無事終えたので、今度レポしまーす(*^^*)
立て続けにインすると書きたいことに手が追いつかない!笑

で、今回はずっと見たかったシーのウェルカムグリです♪
前後の繋がり無視して、可愛いふたりを載せてます★
写真撮りすぎて枚数多いです。長くてすみません^^;

20140311091154627.jpg
いつもラブラブな二人はおててつないで登場♡

20140311091155eb2.jpg
はい、早速ちゅーーー♥♥
ミニーちゃんの手!!そういうのが好き( *´艸`)

20140311091157104.jpg
照れてるのー!?おめめ隠し可愛すぎるーー♡♡

20140311091158fb4.jpg
ピノキオの曲に合わせて、操り人形のポーズ♪
スケルトンじゃないよ!

2014031109120049a.jpg
みんなから「ミッキー!」と呼ばれて、
「はーい!」

20140311091220b91.jpg
「もう一回ぼくの名前を…」

20140311091221afa.jpg
「呼んでほしいなぁ〜♡」
このあと何回かこれを繰り返してゲストに何度も「ミッキ~!!」と呼ばせるミッキーでした( *´艸`)

20140311091222506.jpg
「よし!今度はミニーを呼ぼう!!」

201403110912240cc.jpg
「せーの、ミニーーー!!」

2014031109122548d.jpg
「はっ…!ミッキー…❤」

こんな可愛いこともしてました↓
201403110913078f6.jpg
くるくる~っと回って、

20140311091337e39.jpg
はい、ポーズ♪

201403110913389d4.jpg
アンダー・ザ・シーのときは、素潜りしだすミニーちゃん!かわいい~~❤❤

20140311091454137.jpg
ミッキーは…魚釣りをはじめました!

20140311091455b10.jpg
「これは大物がきてるぞ〜〜!」

20140311091456ce8.jpg
「釣れたーー!」
ミッキー浮いてるーー!

201403110914586f8.jpg
「こんなに大きなお魚…採ったどーー!!」(←絶対言わない)

2014031109145917c.jpg
「ミニーにあげるよ〜!そ〜れっ!!」

20140311091536ff9.jpg
ないすきゃっち!

201403110915377c8.jpg
「ミッキー…こんなに大きなお魚どうすればいいのかしら…?」

20140311091538e36.jpg
とりあえず置いてみるミニーちゃん…笑

201403110915401c3.jpg
さて。

201403110915416fd.jpg
「やっぱりブリ大根よね」
うん…ミッキーが釣ったのブリだったんだね!

20140311091759520.jpg
「できたわ…完璧♡」
ミニーちゃん、和食も作れるんだね!

20140311091800696.jpg
「ミニーの手料理…わくわく♡」

20140311091802980.jpg
「おなかすいちゃったから、ちょっと食べちゃいましょ♡」

20140311091803ba1.jpg
「ミニー…?ぼくもおなか空いたよ…」
がんばってお魚釣ったのに、おあずけにされちゃうミッキーでした( *´艸`)


2014031109180585b.jpg
ミニーちゃんがちょっと背伸びしてるの!!
かわいいーー♡♡

20140311091836514.jpg
ミッキーのジャンプ力…!!
これ正面から撮りたかったなあ。。

2014031109183733b.jpg
最後も、仲良くおてて繋いで帰るやっぱり可愛いふたりでした♡

ほんっとにふたりとも元気いっぱいで可愛くって、ハピネスをたくさんもらいました♪
がんばって早起きしてよかった(^^♪

この日は8時半にワンデーのお友だちとランドで待ち合わせてたので、ウェルカムグリが終わると早々にリゾートラインに乗り込みランドへ移動。

そしてここでわたしはこの日いちばんの感動の出会いをしてしまいました!
なんと、ブログでリンクさせていただいている、
Love Disney♪~こころの時へ~ のなつさん
LOVE*Mickey* のさおりさん
そしてお二人ととっても仲良しのブロガーさんで以前から愛読させていただいていた(このときはまだコメントしたことなかったのです(^^;;)
Disneyの空の下で のたんぽぽさん
にお会いしたのですーー❤❤
みなさんのブログを読んでいて、ほんとに仲良しで素敵なお友だちどうしなんだな~とずっと憧れていた方たちに突然会えて、わたしはテンションあがりまくりでした!
わたしが突然話しかけたのに、みなさんとっても優しくお話してくださって、この時ばかりはキャラに会った時以上に感動してしまいました!
感動しすぎて手荷物検査のところでバッグのファスナーを開けれなくなるという失態もやらかしましたが…(*_*;
(そして見かねたキャストさんがファスナー閉めるのを手伝ってくれたっていう…爆)
なつさん、さおりさん、たんぽぽさん、お話してくださってほんとうにありがとうございました❤❤
嬉しすぎました❤❤

と、こんな感じで8:30時点ですでにハピネース!な一日がはじまりましたとさ♪笑
このあとは初のベリー摘みミニーちゃんに会いに行ったのですが、長くなったので続きは次回に(^^♪
よかったらまた遊びに来てください☆
ちなみに、冒頭でミニーちゃんに並んでると言って書き始めた記事でしたが、結局完成したのは2日も日付変わった深夜でした。ハハッ笑

ではでは、最後までありがとうございます❤
おやすみなさ~い☆(夜更かししすぎなわたしでした。。)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

