
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FROZEN SUMMER FUN! -WDWレポep.4

こんにちは!ナツです!
ただいまWDW2日目レポ中です(・ω・)☆

ケープメイカフェでの朝食を終えた後は、ボートに乗ってディズニー・ハリウッド・スタジオへ!
WDW内は交通機関がバス、ボート、モノレールなどいろいろあるのも楽しいです( *´艸`)
さすが山手線の内側1.5倍の敷地面積!!


ハリウッド・スタジオは映画をテーマにしたパークなのですが、最初に出迎えてくれるのは、


ファンタジアのミッキー♡♡
水汲みのホウキくんたちがお花をまいているのが素敵です( *´艸`)

201410080818572d9.jpg
エントランスにはこんなオブジェが♪

ちっちゃい星に「FROZEN FUN」と書いてあるのですが、実はこの隣には…



20141008081856a56.jpg
どーーん!
オラフがいます。笑(可愛くないとか言ってはいけない。)

実は、今年はハリウッド・スタジオの夏イベントで、【FROZEN SUMMER FUN】というアナと雪の女王のイベントが開催されていたのですが、人気のため期間延長していて、わたしたちが行ったときもまだやっていたのです!!

20141008081940802.jpg
ハリウッド・スタジオのシンボルである、ミッキーのソーサラーハットの前には雪のステージが…!!
ここでのイベントは後日別で記事にします♪

旅行直前で期間延長されていることを知ったので、あんまり下調べしていなかったのですが、意外とこのイベントにたくさん参加できて、とっても楽しめました(*≧艸≦)♪
日本でも冬の閑散期にアナ雪イベントが開催予定ですが、雪のイベントを夏にやるっていうのもなかなか良かったです(*^^*)

今回はその中の一つをご紹介します!

インしてすぐにショースケジュールを確認すると、わりとすぐに【Anna and Elsa’s Royal Welcome】というパレードが始まるとのこと。
お店を見て始まる20分くらい前?にパレードルートに出てみても、まだ1〜2列目で観れる感じだったと思います。
よくわからないままパレードが始まると、

20141008081859bb3.jpg
可愛らしい冬衣装のダンサーさんがローラーブレードで登場!

20141008081900816.jpg
なんか家きた!笑
とかおもっていたら、

201410080819141ec.jpg
クリストフがいたーー!!
やっぱりちょっとお鼻が大きいんですね( *´艸`)

さらに、

2014100808191523f.jpg
雪の精?のようなダンサーさんが今度はローラースケートで。笑

続いて、

201410080819177ef.jpg
ミニエルサ(一部アナと普段着の子。笑)がいっぱい来たーー♡♡
WDWでは、パレードなどに一般ゲストが参加することがよくあります。
どこで選ばれているのかはわかりませんが、子どもだけでなく、ファミリーやご夫婦がゲストに手を振りながらパレードルートを車のようなフロートに乗って進むというのも何度か見ました!

そしていよいよ…

20141008081918986.jpg
アナとエルサきたーーー!!
馬車に乗って登場です!ほんものの馬ですよ!
馬がかっこよくて、わたしと妹はそっちのほうにテンションあがってたことは内緒です。笑

201410080819208cf.jpg
ふたりで仲良くお話ししながらゲストに手を振ってました( *´艸`)

20141008081937940.jpg
一瞬だったのであんまり撮れませんでしたが、アナめっちゃ可愛かった♡


こんな感じの短いパレードでしたが、ゲストの盛り上がりはすごかったです。
やっぱりすごい人気~~!


そしてパレードが過ぎたあとは…

20141008081938ce5.jpg
通りに雪が…!!写真分かりづらくてすみません。。
夏に雪の演出って素敵です♡

…ああ~ボンファイアーが懐かしい。。(;_;)←


わたしのぼやきはおいといて、インして早速日本ではまだ会えないFROZENのみんなに会えて嬉しかったです(*>ω<*)♪

ではでは、今日はこのへんで★

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

