
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニーちゃんの楽屋へご挨拶♡ -WDWレポep.6

こんにちは!ナツです。
ただいまWDW2日目レポ中です(*^^*)

前回書き忘れていたのですが、ファンタジアのミッキーに会えるのは、ハリウッド・スタジオのマジック・オブ・ディズニー・アニメーションという場所です。
ミッキー以外にも、シュガーラッシュやMr.インクレディブルなどのピクサー映画キャラたちとのグリーティングもできます(*^^*)
ドローイングクラスもあって、わたしは2回参加したのですが、それはまた別記事で♪

ここで、ミッキーの次に会いに行ったのは…


世界の恋人の恋人!ミニーちゃんです♡


え?TDLのエントで会える水玉ちゃんじゃんって?
いやいやだから違いますって!笑
写真ではすごくわかりにくいのですが、この衣装ワンピースにもリボンにもたくさんラインストーンがついていて、ミニーちゃんが動くたびにキラキラ光るんです!!
ワンマンのキラキラ衣装とも違って、キラキラが模様になっててほんとに可愛いんです♡

ここ、完全個室になっているので、場所がちょっとわかりにくいのですが、お部屋の中はピンクを基調とした、キラキララブリーなお部屋で、ミニーちゃんの楽屋なのかなーという感じでした( *´艸`)
たくさんのトロフィーや写真が飾ってあるので、ひとつひとつ見て回りたかったのですが、ミニーちゃんの可愛さにメロメロで、それどころではありませんでした^^;
しかも、この部屋には一組ずつ通されて、毎回扉を閉められるので、他のゲストにグリを見られることもなく、ミニーちゃんを独り占めなのですーー♡♡

では、さっそくミニーちゃんのお部屋へ♡

20141011123013e09.jpg
ミニーちゃんが手を取って迎えてくれて、

2014101112404215b.jpg
そのTシャツ…

201410111240406f8.jpg
わたしじゃない♡

と、キュンキュンしてました♡
日本でもそうですが、みんなほんと洋服やアクセサリーなど、細かいところに気づいてくれてうれしくなっちゃいますね( *´艸`)

20141011124043a24.jpg
で、スカートを持って撮りましょうということになったんですが、この写真あとで見て驚愕しました。。

わたしのポージングの酷さに!!!笑
モザイク越しにも伝わってしまうかとは思いますが、ほんとに酷いです!爆笑

今月末には仮装でミニーちゃんやるのにこんなんで大丈夫なんだろうか…(;゚Д゚)
鏡見て練習しときます(T_T)


で、あんまりにもミニーちゃんが可愛すぎたので、

20141011124113a88.jpg
また会いに行きましたよね。笑

この日夕方ごろにまたちょっと時間ができたので、この日2回目のドロクラとミニーグリ。笑
妹はフライトからの睡眠不足でお疲れだったらしくベンチで休憩だったので、ひとりで会いに行きました。

201410111241105b0.jpg
ひとりで行っても優しく迎えてくれるミニーちゃん♡

2014101112411086a.jpg
背伸びハグがたまらない(≧m≦*)❤
英語の語彙が少ないわたしは、ひたすら「So Cute!!!」を繰り返すっていう。笑

20141011124046eeb.jpg
同行していたミキミニツムツムともご対面(*>ω<*)♪
ああ~ていうか、後ろにすごく素敵な写真が飾ってあるーー!やっぱりもっと見せてもらえば良かった…(;_;)

20141011124107b74.jpg
大事に持ってくれて正面を向けてパシャリ♡

2014101112410838d.jpg
こんな(ミニーちゃんが)可愛いアップも撮ってくれてました❤

こんな感じで、ほんとにきゃぴきゃぴ可愛いミニーちゃんを独り占めでゆっくりグリできる素敵なお部屋でした( *´艸`)❤

この日のグリはまだまだあるので続きは次回に!!
ではでは♪


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

