さすがハリウッド!スターなスターたちと☆ -WDWレポep.7

こんにちは!まだまだWDWレポ2日目書いてるナツです!笑
1日1日が濃すぎて…これは当分終わらないですね!ハハッ(・ω・)

今回もハリウッド・スタジオでのグリについてです!
ハリウッド・スタジオにはシンボルともいえる、大きなミッキーのソーサラーハットがあるのですが、その近くでは昼間にキャラクターの整列グリーティングが行われています。
わたしが行ったときは、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、プルート、スティッチが2つに列を作って、交代でグリしてました。
(チデちゃんだけペアグリです♡てか、キャラダイ以外はチップとデールは必ずペアグリです♡)

わたしたちが通りかかったときは、タイムスケジュールに記載されている時間ではなかったのですが、なんか列できてる!と近づくと彼らがグリ中!↓

ちょ!この柵の間からぴょこんしてるしっぽに萌えるんですが…!(*ノωノ)

どうも前の時間帯のグリが継続中だったらしく、妹と嬉々として並びました( *´艸`)

しかし、しばらくするとキャストさんからアナウンスが。

「あと3分くらいでグーフィーが来るから、そしたらチップとデールと交代するわよー!」

妹→(゚Д゚)

妹はドナデジチデちゃんが好きだし、わたしもチデちゃんラブなので、優先順位的にはとりあえずこのままチップとデールにご挨拶しておきたい!
って感じだったのです。

ですが、結局わたしたちの前の組がグリしてるところへグーフィー到着。笑
わたしたちからグーフィーとご挨拶することに。
そのときの妹の顔→(-_-)とめっちゃ失礼!
ちょ、お願いだからその顔やめてw
しかもグーフィーはわたしの横でノリノリに「あっひょ♪次は僕とだよ♡もうちょっとだね♡」って話しかけてくるし!笑
わたしたちなに一つグーフィーグッズとか持ってないのに、投げちゅーとかしてきてやたらラブラブ光線出してくるし!爆笑

でもちょうどこの前にドロクラでグーフィーを描いた後だったので、その絵にサインを貰おうということに!
妹も気を取り直して楽しくグリしてました。笑

しかも、
20141019121415281.jpg
似顔絵にサインもらったら、わたし初めてのグーフィーフルサイン!!(;ω;)
英語の「あっひょ」とか「LUV」とか帽子とか全部書いてくれてめっちゃ感動!
グーちゃん…ちょっとでもがっかりしてごめんよ〜(T_T)
優しいきみも大好きだよー!

ってことで、
20141019121416c85.jpg
仲良く記念撮影♡グーフィーおっきい〜♡

あ、タイトルでスタースター言ってますが、何かというと、ここで会えるキャラはみんな星柄の衣装を着てるんです!
ハリウッド・スタジオなので、みんなハリウッドスターに扮していて、スターだから星柄の衣装なのかな、と( *´艸`)(あ、わたしの勝手な想像ですよ?笑)
とにかく、みんなおしゃれで素敵でした♡

グーフィーとのグリの後で、キャストさんにチップとデール、ドナルド、デイジーには会えるか聞いてみると、それぞれのグリ時間を細かく教えてくれました(*^^*)
タイムスケジュールには、登場キャラも時間もざっくりしか書いてないので、キャストさんに確認すると教えてくれますよ♪
日本みたいに、「次が誰かはお楽しみなんです〜!」ということもないので、お目当てのキャラを目指してならべます♡


キャストさん情報によると、次はドナデジでスタートして、30分後くらいにチップとデールに交代とのことだったので、まずはデイジーを目指して言われた時間に近くをウロウロ…
とりあえず誰もいないし、列もできてない。
まだかなーと待っていると、
20141019121417b90.jpg
ドナデジ仲良く手をつないで登場♡

で、
201410191214193a4.jpg
いちばんに妹に駆け寄る!!(*≧艸≦)
そして妹のデイジーネイルをガン見!!笑

これ、なぜかというと、グリの時間を聞いたときに、キャストさんが妹のデイジーネイルとアメフロドナデジぬいばに気づいて、「とってもキュートだわ!」と気に入ってくれていて。
そのキャストさんがドナルドとデイジーを連れてきたので、デイジーに「あなたのファンが待ってるわよ!」と言ってくれていたみたいです( *´艸`)

20141019121459344.jpg
そしてアメフロぬいばもガン見!!笑
ちなみに、ドナルドは別でグリなんですよ?
なのに同時に絡んでもらえるという幸せ♡
アメリカはデイジーファンが少ないみたいで、2人も嬉しそうでした( *´艸`)♡

20141019121501730.jpg
妹とノリノリでグリしたデイジーは連れのわたしにもとっても優しかったです(;ω;)♡
そういえばデイジーにイエローの衣装って新鮮ですよね!

20141019121503aa8.jpg
そして、とーーっても丁寧にキレイな字でサインをくれました♡
わたし、普段フリグリでサインもらわないので、デイジーのサインは初めて!
すごーく可愛いんですね( *´艸`)♡

20141019121503bee.jpg
このサイン帳、見開きで写真とサインを入れられるので、後で2ショ写真を入れる予定です♪



20141019121654be2.jpg
この後はすぐに隣でグリしてるドナちゃんの列に並びました!
さっきのやりとりで妹のことを憶えてくれていて、もう大喜び!笑
今回の旅行では、ほんと妹へのドナデジの絡みが最高すぎて!!
妹はほんとドナデジ充してました( *´艸`)

2014101912165342f.jpg
そしてその恩恵に与る姉のわたし。笑
ドナちゃん、可愛くて優しかったです♡

20141019121505e6d.jpg
そして、2ショで口パクしているわたし…なぜ!??
ドナルドは普通のポーズなのに…この経緯が全く思い出せません(^^;)

あ、ちなみにだいぶはしょっているのですが、この3人とのグリも全て2ショット、3ショットと撮らせてもらえました♪
撮らせてもらえる枚数は、場所やキャストさん次第でまちまちですが、グリ時間を節度をもった範囲内で収めれば1ショも快く撮らせてもらえます(*>ω<*)

このあとは、わたしの大本命❤チップとデールに並んだのですが…ここまでで長くなってしまったので、次回に!!
ではではまた♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

