
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃで可愛いスターたちとも☆ -WDWレポep.8

こんにちは!ナツです。
まだまだWDW2日目レポ継続中です。笑

前回の予告どおり、ドナルドの次は愛しのチップとデールです♡
わたしたちが行ったときはデイジーと交代だったので、グーフィーが来たときと同じように「もうすぐチップとデールが来るわよ〜」とアナウンスされたタイミングで列に並びました。

そしていよいよ…!

ぎゃーーす!可愛すぎるーー♡( *´艸`)
会いたかったよーー♡♡

ただ、これいちおう「撮るよー」って言って撮った正式な2ショなんですが、もうデールの目線迷子すぎますよね。笑
わかってはいましたが、海外ではやっぱりみんな目線合わすの得意じゃないみたいです。笑
そんなところも可愛いんですが( *´艸`)

そして持って行ったイースターツムツムを「見て見てー!」って見せると、
20141019121655729.jpg
すぐに奪う。そして、鼻に乗せてみる。笑

からの、
20141019121657673.jpg
ジャーーン!!
チップ先輩のこのドヤ顔!!爆笑

2014101912165885a.jpg
カメラマンさんがこんなアップで撮ってたくらいですからね!笑
普通ゲストも入れるのに、まさかのキャラだけって!…ありがとうございます!!笑

20141019141632f34.jpg
でもこのあと落としかけて、妹にキャッチされてました。笑
結局乗せれなかったデールさん笑ってるし。

そして次はいよいよわたしの番…!
20141019141633a43.jpg
チップとハグー♡
え?なんでデールに笑われてんの!?

201410191416355ac.jpg
アップも撮ってくれてた(;ω;)♡

20141019141635c31.jpg
デールともハグー♡

20141019141637d92.jpg
こっちもアップ撮ってくれてたー(;ω;)!!

201410191417063ff.jpg
そしてツムツムを自慢気に掲げてパシャリ。
ねえ、デールさん、顎引きすぎだってw

2014101914170799d.jpg
妹も入って4人で撮ったときは、こんな2ショ風アップもありました。

201410191417195aa.jpg
最後にいちばん上の2人だけの写真を撮らせてもらったら、そのままこっちに駆け寄ってきて、

20141019141721830.jpg
どーーん!
近すぎて可愛すぎるショットをいただきました( *´艸`)♡
デールさんは殊の外ツムツムがお気に召したようで、「これぼくの!返さなーい!」と持って帰ろうとしてました(*≧艸≦)
だめだよ〜これこのあとも大いに使うんだから。笑

と、こんな感じで可愛いスターたちとの幸せすぎるグリでした♡

今回はこのへんで…ですが、実は2日目レポはまだまだ折り返し地点くらい!笑
気長にお付き合いください〜^^;
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

