
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙のサプライズ

201410270644227ac.jpg

仮装3days、2・3日目は水玉ミニーちゃん♡
ありぃちゃんが燕尾ミッキー、Kちゃんがセーラードナちゃん♡
ミニーがいちばんデカいやん!というツッコミは受け付けません♡

今日は、ミッキーとドナルドと、ミニーちゃんからもらった嬉しいサプライズの話です。

シェフミのあと、ランドホテルにチェックインしに行ったのですが、フロントのキャストさんに、「ナツさんは11月がお誕生日と聞いております。おめでとうございます!」と言われ、「??」となるわたし。笑
あ、わたし11月1日がお誕生日なんです。
実はシェフミでも同じこと言われていて、なんで知ってるんだーー??っておもったけど、そのときはお礼だけ言ってたんです。
でも、さすがにありぃちゃんとKちゃんが仕込んでくれていたんだと気づいて、ありがとうー!とか言ってたら、

「ミッキーからプレゼントを預かっております。」

と。
え?みっきー??

そしてキャストさんから渡されたものは
20141028022217871.jpg
ミッキーからのバースデーカード!!

もう、びっくりしちゃって、フロントでまさかの号泣。
ありぃちゃんとKちゃん爆笑。
ほんとにほんとにありがとう!!(>_<。)


このあとランドにインして、前から一緒に写真撮ろうねーって言っていた何人かのお友だちとそれぞれ連絡を取り合って、会ったりしてました。
その中でわたしと同じく水玉ミニーちゃん仮装をしていたhaniちゃんともミトミ前で会えて、おひとりとのことだったので、一緒にミッキーに会いに行きました❤
で、帰りはエントランスまで一緒に行ったのですが、そこでhaniちゃんから「お誕生日おめでとう♡」とこんなものをもらってしまいましたーー!!
201410280207401cd.jpg
アンバサダーホテルのレストラン花でもらえるデールのピンバッチ!!!

かわいいなーとは思いつつ、花には行く予定がなかったのであきらめてたんですが、こんなところでいただけるとは…!(;O;)
ミニーなhaniちゃんからのサプライズに感動(;O;)
ほんとにありがとう♡

他にもパーク内で会えたashちゃん、ひぐまりさん親子(みーちゃんあすちゃん)、ぽんちゃんぽん介くん、さおりちゃん、たんぽぽちゃん、クラでるさん、ステ子さん、お写真一緒に撮ったり、お話してくれてありがとうございました!!!


でもでも実は、この日のサプライズはまだ続いてました!
ランドホテルのお部屋に移動して小腹がすいたので、ホテルのコンビニで買っていたコーンスープをにお湯を入れているとドアがトントン!
出てみると、「預かっていたものを届けにきました。」と。
またしても「???」と思っていると、お皿とアンバサダーホテルの紙袋が運び込まれて。

紙袋の中身は、
201410270638438fc.jpg
チックタックダイナーのケーキ!!
しかもミキミニドナのそれぞれのモチーフのめっちゃ可愛いケーキ♡

これも二人がこっそり仕込んでくれていたようで…ほんとに感動!!
ほんとにすっごく嬉しかったです!!!

こんなサプライズを全く予想してなかったわたしはコーンスープにお湯を注いだ直後だったので、そっちを食してからケーキも美味しくいただきました。笑

もう、こんなサプライズしてくれるなんて、うちのミッキーとドナちゃんイケメンすぎ♡♡♡

ありぃちゃんミッキー、Kちゃんドナルド、haniちゃんミニー、ほんとにほんとにありがとう( *´艸`)❤


翌日も、アーリーグリでディズニーランドバンドの皆さんとすれ違い様に、何人も気づいてくれておめでとうと言ってくれたり、トロンボーンの方がハッピーバースデーを吹いてくれたりしてまた泣くし。笑
あと、写真撮影をお手伝いし合ったゲストの方からありぃちゃんとKちゃんに「ナツさんにお誕生日おめでとうございますと伝えてください」と伝言をもらったらしくてまた感動するし。(わたしが先にその場から動いちゃってたもんで。笑)

ラッキーナゲットカフェでのホセパンのアトモスショーで、ステージ上からパンチートとバンドのお姉さんにもおめでとうを言ってもらえてうるうるするし。笑

ハピヒアでもダンサーさんにたくさん気づいてもらえておめでとうを言ってもらって、また涙出そうになるし。笑

仮装だけのつもりが、こんなにみんなからお祝いしてもらえて、ほんとに幸せな2日間でした。

ほんとに…みんなありがとう~~~❤❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

