
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーの治療法


えーーと、WDWレポはいずこへ…と思われているかもしれませんが、もうちょっとだけ…!脱線させてください!!汗


今回はミニーちゃん仮装で行ったシェフミでのミッキーグリです♪
でも内容は仮装とは全く関係ありません。
わたしがぎゃーーー!となっただけの話です。笑


ミッキーが来てお話していると、
20141029203308e3d.jpg
わたしのつけていたおばけミニーのピアスを見つけて、「それいいね♪」と言ってくれたのです。

ほんとはおばけミッキーも持っているのですが、ミニーしかつけていなくて、「反対の耳は血が出ちゃって、ミッキーのピアスはつけれなかったの。。ごめんね(;_;)」と言うと、


20141031031613edc.jpg
「血…だって……!?!?」と、ミッキーが自分の両耳を押さえて怯え出しちゃって(>_<)
「耳から血…耳から血が…!痛いよーー!」とずーっと耳を押さえてバタバタしてたので、「ぎゃー!ミッキー痛い想像させてごめんね(>_<)」って言ってたら、

突然ミッキーのお顔が近づいてきて、

2014102920330979c.jpg
耳たぶにちゅっ♡


201410292033113c2.jpg
…!!?(*///Д///*)


201410292033124a3.jpg
そしてミッキーがわたしの耳をまたそっと触って、


20141029203314272.jpg
(てか、もう片方の手も顔に添えられてたって全然気づかなかった。)


20141031031615712.jpg
いたいのいたいのとんでけーーーーー!!!


201410310316168e4.jpg
これでもうだいじょうぶだよ♡









なんだそれーーー!!!

もう、ドキドキしすぎてこの後の会話あんまり憶えてません。
とにかくありがとうって言ってたのは憶えてるけど。

この2日間で、ミニー仮装ともお誕生日とも全く関係ないこの瞬間がいちばんドキドキした。


そしてこれはミッキーの魔法なのか、いまはピアスの穴の血も止まって、回復してきてます。
はやく両耳つけてミッキーに会いに行かなくちゃ!(≧m≦*)

20141031031612664.jpg
ありがとうミッキー❤


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

