
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Happiest Birthday

こんにちは!ナツです♪
私事ではありますが、昨日11月1日、大好きなディズニーで最高のお誕生日を過ごしてきました!!(*>ω<*)
お祝いコメントやLINE等でのお祝いメッセージ、ほんとうにありがとうございます!!!
このブログをはじめてから急速にお友だちが増え、去年のお誕生日には出会ってもいなかった方たちからあたたかいメッセージをたくさんいただけて、ほんとうに幸せです♡
大好きなディズニーを通して出会ったお友だちはほんとうに素敵な方ばかりで、みんな好きなものが同じだからすぐにお友だちになれて、こんな出会いをくれたディズニーにも感謝の気持ちでいっぱいです♡

昨日は全てのグリがほんとうに幸せで、最高のお誕生日だった1日を忘れたくないので、大好きなキャラたちと撮ったお写真を載せていきます~♪
グリ写真が集まったら個別にグリレポするかも知れません( *´艸`)

とりあえず、すごく長くなると思いますが、お時間ある方はお付き合いください(*^^*)

実は、最高だった幸せだった、と書きましたが、朝は最悪の気分で目覚めたのです。
だって、「ナッちゃん~、今日はまだ起きんでいいと~?(←家族全員福岡出身w)」と言われて起床した時間なんと7:48!!Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日はashちゃんとありぃちゃんとイン予定だったのですが、「シーのウェルカムグリ観たい~♡」とか言ってたのに、起きたの開園10分前て!!
血の気が一気に引きましたよね。
もちろん既にゲートに並んでいるashちゃんに平謝りして、急いで準備して出かけました。
(ありぃちゃんも遅れてくるとのことだったので、ashちゃんひとり待たせてしまって…ほんとに申し訳なかったです…ほんとごめんね(T_T))

で、なんとか9時ごろ合流して、笑顔で出迎えてくれた神対応のashちゃんとミラコ下に行くと、キャラめっちゃ出てきてるー!!

で、チデヲタ2人が向かう先は、もちろん

チップ&デール~~♡(チップとのお写真はashちゃんのカメラだったので、未入手。)
ふたりともすごく優しくて可愛くて、おめでとうも言ってもらえました(*>ω<*)
デールは自分のお洋服の中からどんぐりを取り出して(エアーです)、「これ…貰ってよ(*ノωノ)♡」とわたしの手にぎゅっと両手で握らせたと思ったら、その手の隙間からスッとどんぐりをとって、結局自分で食べるっていう。笑
しかも他のゲストさんとのグリ中にわたしが「可愛い~…」って呟いたら、しっかり聞いてて、「え?なんだって?もっと言って!」って煽ってくるし(≧m≦*)
もう!可愛すぎる♡♡大好き♡(*ノωノ)


次はトレイルに行こうと思ったけど、待ち時間が既に結構伸びてる(>_<)
しかもミッキーに会いに行くならミキヲタありぃちゃんも一緒がいいよね、ってことで別でインしてたのえちゃんと合流してサルアミへ♪
201411020846238f2.jpg
ドナちゃんにポーズを考えてもらったら、こんな可愛すぎるショットになりました(≧m≦*)♡
ちなみにこのあと、お尻をぐりぐり~~どーーん!!ってやられて、わたしは吹っ飛びました。笑
でもたくさんお祝いしてくれて、わたしよりだいぶ身長ちっちゃくて手も短いのに(←)背伸びしてなんども頭をポンポンしてくれて、きゅんとしちゃいました(*>ω<*)♡


この後BBBを観るというのえちゃんと別れて、小腹が空いたわたしたちは食べ物を求めてふらふら…してると、
20141102084625ddd.jpg
大好きなメガネチップがいた♡
わたしメガネかけてないのに、まさかのメガネポーズ指定。笑
荷物が多すぎるわたしの腕はコートが絡みついてわけわからんことになってました。笑


2014110208462655a.jpg
ゆっくりグリしていたので、メガネデールともお写真撮れた♡
もうフォリーズミッキーぬいがかまってもらえなくてスネているようにしか見えません。笑

ふたりとも、可愛くて優しくて、お誕生日に大好きなチップとデールに偶然たくさん会えてほんと幸せ( *´艸`)♡


で、お昼過ぎにありぃちゃんと合流して、前からお誕生日には行くと決めていたホライズンベイ・レストランへ♪
通されたのがあそこがいいなーとおもっていた、窓側の明るいソファ席♪だったので、
201411020846280c2.jpg
こんな可愛い、ソファからぴょこん♪ポーズでプルートと撮ってもらいました♡
今日がお誕生日なの、と言ったら、超ノリノリで昭和ノリなダンスをしてくれて、わたしも一緒に踊らされたけど、リズム感ないわたしはちょっと恥ずかしかったです。笑


次に来てくれたミッキーとも、
20141102084647872.jpg
こんなに密着でソファからぴょこん(*ノωノ)♡
このときミッキーがにゅっ!と背伸びして、わたしに後ろから体重をかけてきて、すごくドキドキ…♡

でも、これだけじゃなかったんです。

お写真撮ったあと、両手を握られて向かい合わされてじっとみつめられ、ミッキーがそのままスッとしゃがんだのでわたしもつられてしゃがんだら、


ソファの陰で、隠れて秘密のキス…!!!


断言します。わたしいつもキスを「ちゅー♡」と書いてますが、あれはいつもの「ちゅー♡」ではなく、完全に、「秘密のキス❤」でした(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

しゃがんだ後、ミッキーのお顔が近づいてきて、お鼻にちゅっ♡とキスされた瞬間を忘れることはできません…!
そして思い出すたびニヤニヤ…笑


わたしたちがソファに隠れたあと、ashちゃんとありぃちゃんがキャー!と叫んで急いでソファの裏に回ってきてくれたのですが、それに対してミッキーのこの表情↓
20141102084648118.jpg
なにしてたかは秘密だよ❤ハハッ❤︎







なんだそれーーー!!!(前回に引き続き。笑)

だいたいの流れは書いちゃったんですが、もう一回個別でグリレポするかもです。自分のために。爆


次に来てくれたミニーちゃん♡
さっきのミッキーとの後ろめたい秘密を抱えながらも(←嘘ですミニーちゃんのときは可愛いミニーちゃんのことだけ考えてました笑)
20141102084650cba.jpg
やっぱりソファからぴょこん♪
やばーーい♡ミニーちゃんもミッキーぬいも可愛すぎる♡♡(わたしはいいんですよ、どうでも!)


1周目で念願のぴょこん写真をみんなと撮れて満足したので、2周目はそれぞれポーズを考えてもらいました( *´艸`)

プルートは、
20141102084651240.jpg
じゃーーん!なポーズ。笑
これ、ちゃんと流れがあって、「せーの!」で足をダンッ!って踏み出すところからがポーズだったみたいで、最初わたしが出遅れたら、やり直しさせらせました。笑

しかも、撮り終わった後は、
2014110208465479e.jpg
ぴーーーん!!
ともう片方の足も前で揃えて気をつけ!までがポーズだったみたいです。笑
もう、楽しすぎるプルート大好きです(≧m≦*)♡


続いてミッキーは、
201411020847261a8.jpg
じゃーん!!
なポーズ両手繋ぎバージョン。笑
これ、ときどきやるけど、なんて表現していいかわかんない。笑
でもやっぱり効果音つけるなら「じゃーーん」な気がする。
このあと手の甲にちゅー♡いただきました( *´艸`)


ミニーちゃんとは、
20141102084727370.jpg
ぎゅぎゅーっと腕組み♡
もうこれ、ミニーちゃんがグイグイでわたしの二の腕を掴むから、掴まれたほうの手のやり場がなくなって、わたしめっちゃ変なポーズになってますからね!笑
でもミニーちゃんが可愛ければそれでなんら問題はない!!


幸せすぎるホライズンを出たあとは、トレイルミッキーに並びました。
結局待ち時間は50分くらいだったけど、3人でお話ししていたらあっという間。

だいぶ前にパークで買ったミッキーのトートにサインをもらい、カメラマンさんのお写真は安定のパーのポーズ♪
自分のカメラではアップがいいなとおもい、「横アップでおねがいしま~…」と言いかけたところで、
20141102084729458.jpg
手をグイッと引き寄せられて、ミッキーを後ろからぎゅーーー!!!(*ノωノ)❤

キャ「……縦全身でお撮りしますk」

ナ「お願いします。」(食い気味)

キャ「わかりました。」

という素早いやり取りの後、こんなラブラブショットが撮れました❤
(設定が完全にミスってるとか気にしてはいけない。)

しかもこれ、わたしが前からやりたかったやつーー(≧m≦*)!!
ミッキーありがとう大好き!!
ちなみにこの後ミッキーが前にかがむから、わたしがミッキーの背中に乗っかる形になりましたが、わたしが自らやったわけではありません。(キッパリ)


もう、幸せを上塗りに塗りたくったあとで向かったBBBラス回抽選で久しぶりの当選!!
後方ブロックだったけど、ゲストの頭やダンサーさんにかぶることなくミッキーだけを目で追い続けられました♡

このBBBも最高で、白タキミッキーの指さしや足の曲げ方がいちいちカッコいいし、黒タキミッキーはドラム対決でシンバルをピタッと超カッコいいポーズで止めて、一瞬場内の空気をピタリと止めるっていうわたしはいままで観たことないパフォーマンスで、ドキドキしてしまいました。
だって、一瞬会場がシンとして、みんなが息を飲んだのがわかったんですよ。
わたしの拙い文章では上手く伝えられないのがもどかしいですが、全体的にとっても余裕のある感じですごくかっこよかったです…♡
なのに、決めポーズのとこではキュンって感じの可愛いCジャンプで、みんなのハートを持っていくし!
デイジーのお尻をガン見しちゃってあわててるし( *´艸`)
ほんとうに大興奮のBBBでした♡


で、最後の締めはやっぱりミトミでしょ!ってことで、ランドに移動してミトミループ開始♪
201411020847298b5.jpg
最初は燕尾くん♡
ミッキーが大好きすぎて服もタイツもピアスも全部ミッキーだよ♡って言ってたら、タイツを見ようとしてグイッと体を曲げるのが可愛すぎた♡( *´艸`)


201411020847322c1.jpg
2ループ目は大演くん♡
最初のゲストでもないのに、お部屋に入った瞬間にお誕生日シールに気づいてくれて、お出迎えしながらパチパチしてくれて、もう胸いっぱい♡
なにも言わないのに、わたしがやってほしかった後ろからぎゅーー❤で撮ってくれて、めっちゃ感動(;ω;)


2014110208475074e.jpg
3ループ目も大演くん♡
入った瞬間、また来たー!って言われてそれだけでうれしい♡
お誕生日のお願いで、念願だったお鼻を触らせてもらいました( *´艸`)
その後わたしにも他のゲストさんにも鼻ピク大サービスで、そのまま超至近距離で見つめ合った後、お鼻にぶちゅっとされて、悲鳴を上げたのはわたしです。←


そして、最後の4ループ目もまさかの大演くん!!
おんなじ部屋に3連続とか初めて!
で、「最後は超~~ラブラブで撮りたい!」というと、

はい、ポー…
201411020847515cc.jpg
ズ!!

で、これ!!!(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

…このあとわたしが悲鳴と共に崩れ落ちたのは言うまでもありません。

これ、のえちゃんが送ってくれた動画見て何度もニヤニヤしてます。←
これも後日別でグリレポできたらなあとおもってます❤


と、こんな感じでかなり長々と書き連ねてきましたが、ほんとうに素敵で大好きなお友だちと、大好きなミッキー、大好きなキャラたちのおかげで最っ高のお誕生日を過ごすことができました(*>ω<*)♡♡♡

最初にも書きましたが、メッセージをくれた方も、ほんとうにありがとうございました!!
みなさんからのメッセージも含めて最高のお誕生日の思い出です♡


みんな、ほんとにほんとにありがとう❤❤❤
大好きだーーー❤❤❤


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

